THE COCONUT CLUB

ナシレマが美味しいと評判のお店に行ってきた。

f:id:dadandanr:20240131165341j:image

予約なしだとかなり混むらしいので

開店の11時に行ってみた。

 

既に並んでいる…

そして日本人がとても多く日本語がすごく飛び交っていた。笑

 

1人用のセットメニューがなく、

1つのメニューを2、3人でシェアする感じ。

 

ココナッツライス、チキン、ナスの炒め物

を注文!

f:id:dadandanr:20240131165647j:image

 

ココナッツライスのなんと香り高いことか。

f:id:dadandanr:20240131165731j:image

ライスを注文するとこれが全部くる。

 

食べてみると、本当に美味しかった。

お肉は柔らかくちゃんと味も染み込んでいる。

ライスはライス単独でもほどよい塩気があって

それだけで美味しい。

 

これは日本人来るわ。

 

デザートも食べてみた。

チェンドルと

f:id:dadandanr:20240131165929j:image

デーツのケーキ!
f:id:dadandanr:20240131165933j:image

個人的にデーツのケーキが大当たりだった。

 

美味しい。

注文したものが全部美味しい大正解のお店だった。

 

また行きたい。