アルフォンソマンゴー

マンゴーの王様と呼ばれる

アルフォンソマンゴー

 

去年きた時には既に時期は終わっていて

今年こそは!と意気込んでいた。

 

ついに買ってきたよ!!

f:id:dadandanr:20240424222609j:image

 

わたくしが愛してやまない

ムスタファセンターで!

 

箱から出されていたマンゴーは

ちょっとシワっていたので

箱の中から食べごろそうなのを取ってみた。

 

アボカドみたいに

ちょっと柔らかいのが食べごろと思っている。

これ合ってる?笑

 

 

帰宅して即実食。

 

美味しい〜☺️

 

CSで売られていたハニーマンゴーと比べると

甘さが格段に違った。

 

というか、ハニーマンゴーが酸っぱすぎた笑

 

アルフォンソさんは色味も鮮やかなオレンジ。

柿のようなオレンジ。

甘味は文句なし。濃厚。だけど飽きない。

さすがマンゴーの王様。名前負けしていない。

 

3つ買って10ドルくらいだった。

 

美味しすぎたのでまた買いに行こうと思う。