牛角

初めて牛角に行ってみた。

 

日本だと割安のお肉(だが美味しい)を

学生がたらふく食べるみたいなイメージだが

 

こちらだと少し高級感があり

全然ガヤガヤしていない。

 

子供がポテトに目がないため

食べ放題でしか頼めないとのことで

オーストラリアビーフの食べ放題を注文。

和牛かオーストラリアンビーフが選べる。

 

少し前まで外食なんて夢の夢だったのに

ましては食べ放題だなんて…

 

なぜならこんなに無理ゲーだったから☟

・チャイルドシートに絶対座らない

 (必ず膝に座る)

・動画見せないとジッとできない

・何も食べないのですぐ飽きて長居できない

本当にこんな感じだった。

 

なのに今日は

チャイルドシートに座る

動画見ない

好きなものばかりだけど、全部完食した

(しかもオイシイネエエエと言う)

 

…成長したんだね😭

もうそれだけで泣きそうになった。笑

おかげで久しぶりに外食でおなかいっぱい

食べました😋

 

ハラミしか勝たん