TOOTH FAIRY

TOOTH FAIRYって

世界共通認識なのかと思っていた

 

違うんだね…

 

 

 

COCOMELONでTOOTH FAIRYの動画を

家族で観ていた時の事。

 

歯の抜けた子供が

自分の歯を枕の下に入れていた時

 

「え゛…」

夫が驚いていた

 

どうしたの?と聞くと

 

「なんで抜けた歯なんかを枕に…」

とのこと。

 

え…?

TOOTH FAIRYが

歯をコインと換えてくれるんだよ

と答えると

 

マジか…と言葉をなくしていた。

自分の歯が抜けた時には庭に埋めていたらしい。

 

私はそっちの方に驚いてしまった。

なんで埋めちゃうの…?

保管すればいいのに…とか色々。

 

ちなみに私が小さい時は

とにかくはやくTOOTH FAIRYに来てほしくて

あらゆる方法で歯を抜こうとしていた。

自分の歯とドアノブをフロスで結び

勢いでドアを閉めるとか。笑

 

 

これもあるあるじゃないんだね…

 

 

そういうアニメがこの前流れていた時にも

夫はドン引きしていた。

 

こんな描写、普通に虐待だろ

 

と…😨

 

子供の頃ならあるあると思っていた描写が

虐待とは笑

 

乳歯の一件で

異文化交流を果たしたのだった

 

完。