目のやり場

朝、たまにすれ違うご家族がいる

 

恐らくヨーロッパ系。

 

うちと同じく

パパとママ両方が子供を送っている模様

 

パパはいつもシャツ姿。

 

しかし毎回見かけるたびに

私は下を向かざるを得ない。

 

 

なぜなら

 

 

あり得ないほど、はだけているから。笑

 

第ニどころか第四ボタンまで開け、

下2つのボタンも外している。

 

もう第五ボタンくらいしか留めていないのだ。

まじで。

 

そして毎回風が吹く中で彼を見かけるので

 

あり得ないほど、はだけている。

ホントに。

 

シャツの下はもちろん素肌である。

 

 

 

暑いわけ…?

 

それとも

 

子供の支度でボタン留める暇もなかったんか…?

 

もしかして

 

先生を悩殺しようとしてる?

 

てか、そもそも学校ですが

一体何の目的で笑

 

とにかく

 

真相は謎である。

 

 

まず裸が目に入るので

顔もロクに見たことがない。笑

故に誰なのか未だに分からない。

 

子供が見たことのない顔だったから

辛うじて同じクラスではない事だけは分かる。

 

 

ボタンを留めないのなら

 

Tシャツでも着たらどうでしょう。

エアリズムとかさ

 

しかし、すごいと思ったのは

色気がだだ漏れているところだ。

 

朝から刺激物が目に入った!

(表現…すみません)

そんな気持ちにさせられるのだ

 

恐るべし色気パパ!!

 

 

ちなみに

 

 

アジアのパパがやっても

ただ汚いだけである。

 

 

しかも、今大雨降ってるから

はだけたシャツが更に透けちゃうよ…

どうするの…

シャツ着る意味ある?

 

 

1人無駄にハラハラした朝を迎えてしまった。

 

なんとも人騒がせなパパである。