チョンバルマーケット 鹵麺

鮫入りのローミーがあるお店に突撃。

 

f:id:dadandanr:20240214173047j:image

 

鹵麺178。

鮫ナゲットが入っているローミーとして有名らしい。

 

早速注文。

LOR MEEの4.5だとただのローミー。

5.5ドルのを選ばないと鮫は入らないよ。

 

f:id:dadandanr:20240214173308j:image

 

なかなかパンチのある見た目。

 

しかし見た目に反してそこまで味が濃くない。

鮫の唐揚げ?は衣厚め。

サーターアンダギーの衣みたい。甘い。

鮫自身の食感は白身魚。味はほぼしない。

というか衣の味や周りの味が濃くてあまり感じない。笑

 

 

トッピングはパクチーやらニンニクやら

辛いソースも好きにできたので

 

とりあえず全部入れてみた。笑

 

ニンニクのみじん切りが合うね。美味しかった。

 

チョンバルマーケットの2階がホーカー。

一階がマーケット。

野菜や卵、フルーツが売られている。

卵10個で3.1ドル!安い。

 

でもフルーツは高い。質は良さそう。

 

そしてチョンバルマーケットのシュガーケーンジュースは…

 

甘い。

今の所ワンポアに敵うジュースには

出会えていない。