1人ランチ@ドビーゴート

子供の大好物である

アンパンマンラーメンを買いに

ドビーゴートへ。

 

シンガポール生活は

聞こえる言語が日本語でないだけで

モノは割となんでもある。

 

アンパンマンラーメンをまさか海外で買うとは

 

 

時間が出来たので週末に行列が出来ていた

CO CHUNGというベトナム料理店に入ってみる

 

シンガポールは実用主義というか

とてもプラクティカル

 

注文する時もいちいち店員さんなんて呼ばずとも

テーブルに貼ってあるQRコードから

注文→支払ができる。あとは食べるだけ。

ちょースマート笑

 

ヨーロッパでは店員がワザと時間かけて

注文を取りに来なかった時もあったな。

 

そんな事よりとにかく回転させて利益を上げる

店員さんも要領いい。絶え間なく動いている。

 

と、考えているうちにもう料理が来る

f:id:dadandanr:20230926130307j:image

 

ど定番、フォーガー笑

 

左にある調味料でスープの濃さ調整

葉っぱ(笑)がたくさん入ってていいね👍

フォーと一緒に味を楽しめた。

スープが結構甘かった。

 

隣に座っていた人は

糖質なしのフォーを食べていた。

フォーの糖質なしってできるの?笑

no MSGとも。なんぞ…?

ちなみにフォーガーより10ドルも高かった。

それなら家で鍋やるわと思った

ケチ心がつい働く…

 

美味しかった〜ごちそうさまです。