暗闇自転車

独身時代はストレス発散がしたくて没頭した

FEELCYCLE

 

暗闇で誰も見ていない中

爆音で音楽を聞きながら必死こいて

漕ぎまくった日々

 

また運動がしたくなり

シンガポールでも試しにやってみた。

 

FEELCYCLEはないので調べてみると

spin gymと言われるジムがわんさかあった。

でも入れ替わりが激しいようで

潰れていたり店名が変わっていたりしている。

 

選んだのはRevolutionというところ

 

久しぶりだな〜ついていけるかなあ

 

 

結果

 

 

 

死ぬッッッほどつかれた。笑

筋肉も体力も激落ち

 

自分でもびっくりするくらい

ついて行くことが出来なかった😇

まじムリ。

 

ここまで休憩なかったっけ…?

ずっと2倍速で漕いでいたような🤯

 

翌日にはガッツリ筋肉痛に。

 

「身体が思うように動かない」

なんて年寄りの発言だと思ってたのに

まさか実感する事になるとは。

 

歳取ったな笑