エルメスオンライン@シンガポール

日本では熾烈の争いを繰り広げるオンライン。

 

カバンだろうが、チャームだろうが

出品された瞬間、冗談抜きで2分後には

 

「申し訳ございません!」

 

の画面に打ちのめされる

 

何度悔しい思いをした事か…

みんな、すごすぎる。どうやってるの?笑

 

 

では、シンガポールは…?

 

 

 

今は結構日本と似てきているかも。

 

今年の前半なら私みたいな初心者でも

割と買えた。

 

チャームのイポ

シルクインコンパクト

他にも色々買えました。

 

月に一度くらいカバン祭りもあって

それはもう眼福だった笑

 

私が見た時は

ピコタン2種類

ボリード3種類

リンディ26

エブリン3種類

 

全部売れてたけど、、

すごいお祭りだった。

 

でも今は日本も

毎日なかなかに色々出品があるとか何とか。

羨ましい。

 

オンラインで張り付くべきか

実店舗で買うべきか…

 

悩む